« 花壇・菜園で育てるもの | トップページ | さが桜マラソンへ参加される方へ »

2017年3月10日 (金)


3月5日㈰!
2017セイカ杯佐賀リレーマラソン!

お仕事でお世話になっている皆さまとチームを組ませていただきました!

久留米で外構・エクステリア工事をされている「e-garden」の皆さま。
Gテリア佐賀支店」、「LIXIL」、「タカショー」、「ユニマットリック」の皆さま。
それから我ら「自然浴工房」のミックスチームです。


Seika_3

ケガなく無事に完走できて、何よりとても楽しかったです(o^-^o)
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました!
&お疲れさまでした!

走り終わった後の打ちあげで、
e-garden」の酒見社長がおっしゃっていましたが

色んな会社の方々が、こうして集まって
ひとつのタスキを繋げて走るって素晴らしいですねー♪

忙しい中の貴重なお休みを、一緒に遊べて大感謝ですm(_ _)m

今回は2チーム編成ということもあり、
初めて参加いただいた方や、ご家族を連れてきてくれたり
人数が増えて、賑やかでいっそう楽しいリレーマラソンになりました♪

2チームゆえの 追いこせ追いぬけの対決ムードもムンムンで…
今までにない プレッシャーとの戦いでもありました。

”しんどい…もう走りたくない…”
恒例の、自分との戦いも もちろん!
ユニマットリック」の本谷さんと話していましたが、
コースの3分の2は練習せずに参加したことを
心底 後悔しながら走っています…。

それでもゴールに進むのは、ひとえに
待っている次走者へタスキを渡すためです
皆さんがいなかったら、心が折れてリタイアしてた  か も(゚ー゚;
Seika2
↑山中のハイテンションぶりが伝わる1枚。

えも言われぬポージングです。
e-garden」の今泉さんと「ユニマットリック」の本谷さんとの3ショット!

RIK CADを使って写真加工してみました。
RIK CADはこんなこともできるんだよ~

Gテリア佐賀支店」の山下さん、撮ってくださってありがとうございました

たくさんの思い出写真はいつも島さんがまとめて
参加した全員のお手元に届けます。
笑いなしには見ることができない!
島さん、準備&連絡&記録まとめetc…ありがとうございます(;ω;)

そのアルバムから山中セレクトの写真をご紹介します


Seika13
スタート前。談笑~

Seika3
準備運動。オラ、わくわくすっぞ!

Seika4
記録係 兼 監督のもとに み~んな集まる(゚▽゚*)

Seika5
この後、誰も予想しなかった速さで駆け抜けます。

Seika6
「来た来た来た!!」戻ってきたランナーを発見!

Seika7
「なかなかやるじゃねーか」  「お前こそ」

Seika12
チームっつうのは(略)力強い味方であり重圧だ。

Seika8
お父ちゃん、がんばった!!その1

Seika9
タスキを渡すまであとちょっと!

Seika10
お父ちゃん、がんばった!!その2
Seika11
皆さん、ナイスランでしたーヽ(´▽`)/

Seika15
2チームのタイムはほぼ拮抗していました。


まだまだ名シーンはたくさんありますが、
特に和気あいあいとした雰囲気がよく伝わる写真を
ピックアップしてみました♪
楽しかったな~。


あと1週間で、佐賀さくらマラソンですが
…正直、数日は燃え尽きてしまったようになっていて…
やっと最近また練習を再開しています。

さくらマラソンに挑戦する皆がケガや事故なく、
無事にゴールできるよう応援しています!!
もちろん私自身も!


ふ~…それじゃぁ今から着替えて走ってきます

己に克つ。

本番きりの話ではなくて、練習で自分に勝ってきた人だけが
走り続ける自信を手に入れることができるんだろうなぁ、しみじみ。


« 花壇・菜園で育てるもの | トップページ | さが桜マラソンへ参加される方へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花壇・菜園で育てるもの | トップページ | さが桜マラソンへ参加される方へ »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ